中小企業診断士 講師辻井 & ゆかいな仲間たち

TAC中小企業診断士講座 専任講師辻井修二と仲間たちのグループ学習の様子やプライベート写真などです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援会場!

ゲストのジョズです!

いよいよ1次試験まで1週間切りましたね!
ここまではきたら、理屈抜きで詰め込んだ受験生が勝ちます。
最後まで妥協せず、諦めず、突っ走りましょう!


さて、1次試験の応援会場が決まりました!


リバティ!!!


を命じられたのですが…
2日目にリバティに行く予定だったのと、
やはり千葉の応援が少なく、一方、初日の立教は応援が多いということで、
急遽、千葉に立候補しました!

ちなみに、NTTと新宿と比較しても、
圧倒的に千葉のほうが受験者数が多いみたいです。
よって、千葉!!
いえ~い♪^^v

市川駅からタクシー乗り継いでいけば、
思ったより時間が掛からないようです。
※受験する方もこのルートをお勧めします
日陰がないようなので麦わら帽子が必須かな…

当日はジョズ以外にも、人気講師2人を引き連れて
(いや、引き連れられて)応援に行きますよ!

そして、千葉受験の特典?として、
湯島天神鉛筆」をプレゼントします!!

・ジョズのお知り合いの方
・ブログを見た

いずれの方にお渡ししますので、
遠慮なくお声掛けてください!
※15本くらいあるかな

目印は、
 ・麦わら帽子
 ・合格ハチマキ
 ・ジョズみたいな体系
です。


2日目はリバティに行きますので、
同様に「湯島天神鉛筆」プレゼントします。
※同じく15本くらいかな


当日の朝は、意外と盛り上がり?!興奮状態になりますので、
早めに(9時くらい)に来て、早いところ会場入りし、
クールダウンしてください。
落ち着いて試験に臨めば必ず合格できます。


では残り1週間、突っ走りましょう!

=蛇足=
クールに決めよう


  1. 2010/07/30(金) 14:23:31|
  2. 学習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

千葉をよろしく!

ツジイはもちろん立教です!!v-290


今年は運4割アップをばら撒いてきます!!

例のパンツ履いていきます~v-315
  1. 2010/07/30(金) 17:50:08 |
  2. URL |
  3. ツジイ #-
  4. [ 編集 ]

早坂先生、合格鉛筆、超ほしいです~v-353
いいないいなーv-291

2日目にリバティーに来ていただけるの、嬉しいです!
試験、きんちょーしそうですけど、朝、先生に会えれば
落ち着けそうv-344
ツジイ先生パワーも、リバティーにくださーいe-68

そういえば、久しぶりにTACのホームページ見たら、仙台校の
セミナーの案内が載ってて、早坂先生の写真が映ってましたv-410
チダリン(千田先生)も映ってて、チダリンと一緒に教えるのかしら?
合格して、仙台に遊びに行きたいなー!牛タン、食べたい!
  1. 2010/07/30(金) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. いずみん #-
  4. [ 編集 ]

ジョズ先生e-2

千葉行ったら、
ストスパの○ちゃんにe-1493本くらいプレゼントして
励ましてあげて下さいe-466

宜しくお願いしますe-247
  1. 2010/07/31(土) 08:02:37 |
  2. URL |
  3. らびっと #-
  4. [ 編集 ]

>今年は運4割
今年は4割っすか!


>チダリンと一緒に教えるのかしら?
チダリンは財務、経済教えます^^
仙台来てくださいな♪

>ストスパの○ちゃんに3本くらいプレゼント
は~い♪
○ちゃんに宜しくお伝えくださいな^^
  1. 2010/08/01(日) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. yuji #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmcstudent.blog69.fc2.com/tb.php/189-fc03605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

